#自 由 奔 放

我が まま に 生きる。31歳 独身 彼氏なし の自由奔放なまいにち。

#time is life

 

タイムイズマネー

 

いや

 

タイムイズライフ

 

決断力、行動力のすごさを目の当たりにした。

やはり成功者はこうなのだ。

 

今日はいつもお世話になっている親より上の歳のお客様夫婦と

ご飯に

 

お肉がおいしすぎて初めてこんな

おいしいお肉食べた。クリミとイチボは

とにかく食べまくった。

 

そして、結婚したーい、彼氏ほしーいと

言ったら、

 

そうか。と言って電話し始め、部下を

10分でこの場にこさせた。。。

 

肝心なタイプをゆう前に、ほんと間髪いれずにすぐ電話しだした、、、

 

はい、こいつ彼女おらんぞ、同じ歳ぐらいやろ?って。

 

そのスピード感に、びっくり。

社交辞令とゆうものがない人ってのは知っていたが、まさかこんなスピード感があるとは。

 

やはり成功してる人、日々キラキラしてる人は行動がはやい

 

結果は行動でしか作られない。

思考だけでは彼氏はできない。

待ってても迎えにはきてくれない。

 

いろんな意味で、素敵なご飯会でした。

大好きなご夫婦とおいしーお肉、これ以上の幸せはあるのか。と思うほど。

 

あたしの伸びしろに期待して、

リポソームまでくれた。。。

 

あたし、綺麗になる!爆