#自 由 奔 放

我が まま に 生きる。31歳 独身 彼氏なし の自由奔放なまいにち。

#引き寄せ

 

110日前に最後投稿した内容、

 

いま見返して、自分でも自分の強運さと、

引き寄せ力に驚いている。

 

なんと、彼氏もいなかったのに、

彼氏ができた上に、なんとスピード婚!!

 

先月入籍したのです。

こんな流れるように結婚できるなんて

 

まあ、そうなると思って疑わず

生きてきたから。

 

とっっても素敵な彼で、あたしにはもったいないぐらい。

ほんとにほんとにだいすきで、

かっこよくて、優しくて、仕事はまあまあ適当な感じはあるけど、夢もあって、熱量があって、とにかく世界で1番幸せな今を

過ごしています

 

 

驚きますね〜あたしはそうでもないけど

周りはびっくり

ふふっ。破天荒に生きるのがあたしのモットー!ペガサスだからね、自由奔放だよ

 

とにかく、結婚てこんな素敵なものだったなんて、世の中の既婚者たち、もっと早く教えてよね!!

 

結婚、ほんとおすすめ!

f:id:uta2525tan:20191017001635j:image