#自 由 奔 放

我が まま に 生きる。31歳 独身 彼氏なし の自由奔放なまいにち。

#100%

 

2連休が終わった。

なーーんもしなくても時間は経っていて

昼に起きて、ぼーっとして、作ってあったポテトグラタンを食べ、他人の出来事を流し見して、いいね!を押しながら、昼寝、、

 

起きたら19時、夜ご飯食べて、

また携帯、はさすがにだめだろと思い

樹木希林さんの本を読み、

幸せというものは、常にあるものではなく、

自分で見つけるもの

という部分に、ぐっっっ  ときて

幸せか〜毎日幸せだけどな〜

幸せになりたーいって言ったことないぐらい。

 

いや、幸せだけど、まだ幸せの伸び代がもちろんある。

でも幸せになりたい!とかそうゆうこと言うと今の現状が幸せじゃない、いま、幸せじゃないからそういうものを引き寄せる?

とか、そんなことが引き寄せの法則には

書いてあったよーな。

 

潜在意識はわかりません。

 

そうやって1日がまたおわる。

 

f:id:uta2525tan:20190618191932j:image